SSブログ

2011中秋小旅行について 1日目池袋~新横浜 [物見遊山ログ]

準リアルタイムで記事を書いてみようと思います。
略して「2011中小一人旅」
十三夜と十五夜の週に休みを頂戴したので国内一人旅です。
今回は島根は松江です。
「島根に行きます」って言ったら、上司やら課長やら部長やらに「縁結びか縁結びなんだな!!」ってさんざ言われましたが、
できれば出雲大社も行きたいなぁ程度で本命は松江城とその周辺、及び松江フォーゲルパークです。
「本命は松江城とその周辺」のくだりで部長に「歴女?」などと聞かれましたが、
ただ建物が好きなだけなので否定しておきました。(こんなんと同列にしたら申し訳なさすぎる)
…というのが先週のことです。

それはさておき、今回は効率を捨ててゆとり旅にしたかったので新横に前泊します。
…というのが昨日のことです。

前置き長くて失礼しました。
友人が月曜空いてるとの事だったので午後から遊んでもらいました。
リニューアルした池袋サンシャイン水族館に行ってきましたが、
夏休み明け直後&平日なのに大入り大変結構!で、観察はもとより写真は無理でした。
なのでサンシャイン60の展望台の写真を上げておきます。
こちらは夕方の前という時間帯もあり、人が少なめで良い感じでした。

晩夏・初秋の雰囲気が好きなのでたまらなく良かったです。

20110913-1.JPG
初秋の西日に照らされる町。

20110913-2.JPG
スカイツリー。後ろの影に少し驚きました。

そのあとちょっとカラオケしてご飯食べて新横のホテルに。
角部屋でラッキー、だけどビジホのシングルですから写真は…



20110913-3.JPG
なんだろうこの隙間。


20110913-4.JPG
ここから誰かの目が覗いてたら軽く恐怖だなぁ。
きっと失神して後頭部ぶつけるかと…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。