SSブログ

掛川お出かけログの残りについて 後編 [物見遊山ログ]

09年秋に行った掛川お出かけログの後編です。

ブログに載せたものの数倍はデジカメに残っていて、
さらにその数倍はピンボケ・ブレなどで失敗してます。
まだまだ使いこなせません。修行が必要だなぁ。
というわけで?後編に参ります。
写真はクリックすると大きくなりますよー。




20100990-16.jpg
なんだかサイケ模様?なオシドリさん(アメリカオシというそうな)。


20100990-17.jpg
カラフトフクロウ、個人的には大好きなんですがいかがですか?


20100990-18.jpg
ガラスの反射&ピンボケすみません。
私の隣に立っていた男性に向かって威嚇してました。
この花鳥園で一番人気のポポちゃんと似てるポーズですね。
カラフトさんかっこいいです・・・!

20100990-19.jpg
アカクサインコ?ナナクサインコ?サメクサインコ?のハイブリッド?さん。
すごく好みでいつか一緒に暮らしたい鳥です。
カメラを構えておびき寄せていた時、私の口から寒気がするような言葉が漏れてた記憶が・・・
・・・・・・旅の恥はかき捨て、旅の恥はかき捨て(呪文)


20100990-20.jpg
近縁種のナナクサインコ?アカクサインコ?さん。
かわいいけどナイーブなので滅多にご飯をあげられなかったです。


20100990-21.jpg
オオホンセイインコ(ベイビーちゃん)とおこぼれを狙うテリムク。


20100990-23.jpg
ヨウムさん。
この写真を撮ったとき、このヨウムがなぜかアケボノインコに執拗に追われていて、
私が間に入って引き離した覚えがあります。
おとなしいとされるアケボノの怒りっぷりにびっくりでした。


20100990-13.jpg
日光浴中。床に腹這いになってる子もいました。


20100990-14.jpg
テリムクの輝きも素敵だけどオオハシのマットな感じもたまりません。


20100990-22.jpg
オオハシさんを前から見るとこんなです。
本当におもちゃかぬいぐるみのよう・・・


20100990-24.jpg
西日のかかる掛川のホーム。
帰る頃には真っ暗でした。


20100990-99.jpg
しめくくりはマイベストショットです。
掛川、城も花鳥園もすごくいいところでしたよ!
また行きたいなぁー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。